2021年の運勢

2021年9月の五黄土星の運勢 (9月7日~ 10月7日)「始まる&2度目の挑戦は吉」

 

みなさん。こんにちは

井上裕紀子です。

 

2021年9月の五黄土星の運勢について解説いたします。

2021年9月の五黄土星は「始まる&2度目の挑戦は吉」です。

 

9月から運勢は強いです。

運気に乗るためのポイントと注意点を解説しています。

是非ご覧ください。

 

五黄土星の

  1. 全体運(9月のテ-マ)
  2. 仕事運
  3. 健康運
  4. 対人運
  5. 9月の恵方参り

を順番に解説していきます。

 

全体運

2021年9月は 月盤は  東 三碧木星   の上にいます。

五黄土星が今月いる 月盤の下には 四緑木星   がいます。

 

気学では9月は、9月7日~10月7日までです。

では、詳しく読み解いていきます

 

2021年9月の五黄土星の全体運のテ-マのポイントは

  1. 新しいことが始まる&2度目の挑戦も吉
  2. 自分のやるべきことをやる&目上との関係は良好に
  3. 声がかかる
1:新しいことが始まる&2度目の挑戦も吉

9月から五黄土星の運勢は急上昇して回復します。

気持ちも前向きで体調もよいでしょう。

判断力も的確で、色々なアイディアが湧いてきます。

 

9月から新しいことがスタ-トします。

新しい出会いもあり、にぎやかな1か月になります。

 

9月はこれまで準備してきた事が、日の目を見る。実現していきそうです。

一気に進めたくなりますが、9月はゆっくり進めたほうが吉です。

 

また、9月は独断で行動する事は避けて下さい。

どんどん進めたくなりますが、周りの人達に丁寧に説明して

一緒に進めていきましょう。

 

暴走したり、独断先行で行動すると、失敗しそうです。

 

2度目の挑戦は吉と出ています

以前何ややろうとして失敗したことを、もう一度挑戦すると

今回は達成できそうです。

2度目の挑戦は特に五黄土星の女性の方は出ると思います

 

2:自分のやるべきことをやる&目上との関係は良好に

9月は自分のやるべきことをしっかりやることが重要です。

言いっぱなし、やりっぱなしは避けて下さい。

 

何かやると言ったら、きちんとやる

言っていることとやっていることを一致させる事が重要です。

 

気持ちは明るくて前向きなので、どんどん進めたくなります

実際に忙しい月になりますが、

自分がやるべきことはしっかりとやることが重要です

 

予想外のトラブルや問題が出てきそうです。

自分がやろうとしていることに邪魔が入りそうです。

 

以前からある問題なら、9月が解決するチャンスです。

今まで、何か問題があり、いつかは手を付けないといけない。

でも色々あって手を付けられなかった。

そんな問題なら、9月中に解決して下さい。

 

経営者の方なら組織の中でそういった問題があるなら

組織内の改革をやっていく月です。

 

9月は目上との関係は良好にしておきましょう。

この目上とは年齢が上というよりも肩書が上の方です。

 

上司、親会社など上を批判したくなりますが、

批判したり、関係が悪くなると今後の運勢が下降していきます。

9月は目上との関係は良好にしてください。

 

3:声がかかる

9月は色々なところから声がかかります。

そして、魅力的な話がやってきそうです。

 

中には危険なもののありますが、9月に来る話は魅力的なものです。

話を丁寧に聞いてよさそうなら、乗っていって下さい。

 

来る話の中には、人生が大きく変わるようなチャンスの話が含まれていそうです。

 

仕事運

仕事運も全体運と同じです

  1. 新しいことが始まる&2度目の挑戦も吉
  2. 自分のやるべきことをやる&目上との関係は良好に
  3. 声がかかる

 

追加の話ですが

1:朝早くから行動する

9月は朝早くから行動すると吉です。

五黄土星の方は9種類に分かれますが

早起きが苦手な方が多いです。

 

9月は早めに起きて朝早くから仕事をすると

捗りそうです。

 

2:メールやSNSに注意

9月は声がかかります。

SNSやメ-ル・手紙もたくさん来そうです

一見DMに見えるものでも、一応確認してみて下さい。

 

またご自身がメ-ル・SNSの投稿・メッセ-ジなどをアップする時は

確認してからアップしましょう。

間違えて違うところに送ってしまった。ということも起こりそうです。

 

健康運

9月は体調は良いです。

ストレッチが吉です。

ヨガ・タイ式マッサージ・アロマを活用するのもお勧めです。

 

朝早く起きてストレッチなどを取り入れてみて下さい。

 

対人運

9月は新しい出会いが多い月です。

忙しい月になります。

 

9月は目上 立場が上、肩書が上の人との関係は良好にしておきましょう。

目上の人との関係が悪くなると、運勢が下降します。

 

また、9月は優しく柔らかい雰囲気が重要です。

運勢が強いので、命令口調は避けて下さい。

 

実力のある五黄土星の方ほど周りの人の欠点を指摘したくなります。

特に上司との関係は良好にしておきましょう。

 

やさしく柔らかい雰囲気で

周りの人に自分の考えていることを丁寧に説明してください。

 

五黄土星の人は説明は上手なんです

難しいことを簡単に説明できます。

ただ、自分の気持ちや考えをうまく説明するのは苦手な傾向があります。

 

9月は色々な事を丁寧に、優しく柔らかく対応していくと

周りとのリズムも合い、運勢は上昇していきます

 

9月の恵方参り

9月23日 木曜日は 秋分の日(しゅうぶん)の日です。

秋分の日は昼と夜の長さが同じくらいになる日で、天の気が大きく切り替わります。

 

恵方参りがお勧めですので、ぜひ9月23日~29日あたりで行ってみて下さい。

 

恵方参りをするとチャンスに気付くことができて

そのチャンスに乗る知恵を勇気が得られます

 

恵方参りの参拝方法や探し方は、下記の動画で詳しく解説していますので

ご覧ください

 

まとめ

2021年9月の五黄土星の運勢を解説しました。

2021年9月の五黄土星の方の9月のテ-マのポイントは3つ。

  1. 新しいことが始まる&2度目の挑戦も吉
  2. 自分のやるべきことをやる&目上との関係は良好に
  3. 声がかかる

 

ブログの内容をYoutubeで解説しています。

▼解説動画はコチラ
2021年9月の五黄土星の運勢 (9月7日~ 10月7日)「始まる&2度目の挑戦は吉」

2021年の年齢別・81種類の九星別の運勢を解説した

年運ビジネスセミナ-も提供中です。

ぜひご利用ください

【1月23日開催】九星気学と易経で読む 2021年年運セミナ-

 

■申し込み受付中の講座
※オンラインで受講できます

易経講座

 

鑑定・ご相談・コンサルティングも随時行っております。ぜひご利用ください。

 

\鑑定のお申込みはコチラ/

鑑定のお申込み

 

 

-2021年の運勢
-,

Copyright© 気学ナビ。 , 2021 All Rights Reserved.