2021年の運勢

2021年9月の四緑木星の運勢 (9月7日~ 10月7日)「下に与えて利益が出る」

 

みなさん。こんにちは

井上裕紀子です。

 

2021年9月の四緑木星の運勢について解説いたします。

2021年9月の四緑木星は「下に与えて利益が出る」です。

9月から運勢が上昇していきます。ぜひご覧ください

 

四緑木星の

  1. 全体運(9月のテ-マ)
  2. 仕事運
  3. 健康運
  4. 対人運
  5. 9月の恵方参り

を順番に解説していきます。

 

全体運

2021年9月は 月盤は  南西 二黒土星   の上にいます。

四緑木星が今月いる 月盤の下には  三碧木星  がいます。

 

気学では9月は、9月7日~10月7日までです。

では、詳しく読み解いていきます

 

2021年9月の四緑木星の全体運のテ-マのポイントは

  1. 積極的に挑戦する
  2. 話は丁寧に聞く
  3. 下に与えて利益が出る
1:積極的に挑戦する

9月は運勢が回復します。

色々なところから声がかかり、忙しい月になりそうです。

 

前半は調子が出なくても、9月後半には徐々に調子が戻ってきます。

9月は積極的に挑戦をしていく月です

8月に始めた事の基礎や基盤を作るために、積極的に行動・挑戦をしていきましょう。

 

トラブルや問題が起こるかもしれませんが

あきらめず積極的に対応していって下さい。

9月は本当にご自身がやるべきことが邪魔されたり、問題が起こります。

 

そういうことが起こったら、これは自分がやるべきことなんだ。と思って

あきらめずに挑戦を続けて下さい。

 

9月は朝早くから行動する運勢が上昇していきます。

早起き、朝早くから行動する事が開運のポイントです。

 

2:話は丁寧に聞く

9月は色々なところから声がかかります。声が重要です。

声がかかるかもしれませんが、いい話もあまり良くない話もあります。

 

10話が来たら3くらいはいい話だったり

チャンスの話です。

 

周りの人の話をしっかりと聞くことが重要です。

適当に聞き流していたりすると、チャンスを逃しそうです。

 

また周りの人の話を丁寧に聞くことが重要です。

早とちりをしたり、聞き間違い、思い違いからトラブルが起こりそうです。

 

9月は声が重要です。

 

9月は周りの人や状況をよく見て、真心で対応していけば

色々な事がうまく運んでいきます。

 

また9月は順序・順番を守る事が重要です。

進める時は、順序と順番を守って進めてみて下さい。

 

3:下に与えて利益が出る

9月はこれが一番重要です。

9月は下、目下に与えることが重要です。

 

目下ですので、年齢が下の方、立場が下の人

お子さんがいらしたら、お子さん

部下がいるなら、部下

経営者の四緑木星の方なら、従業員の方

立場が下の方、弱い立場にいる方ですね

 

こういった

目下に、ご自身の何かを与えたり、サポ-トをする月です

ご自身の持っている情報、時間、人脈、お金かもしれません。

何か相手が必要なものを、与えて下さい。

 

部下や従業員に自分の持っている知識や技術を

時間を惜しまず教えるのは吉です。お勧めです。

 

面倒かもしれませんが、そういった事をすることで

回りまわってご自身に利益がやってきます。

そして、組織全体の利益に繋がっていきます。

 

自分がやってやっている。という気持ちは捨てて

真心で対応していって下さい。

 

仕事運

仕事運も全体運と同じです

  1. 積極的に挑戦する
  2. 話は丁寧に聞く
  3. 下に与えて利益が出る

補足の話です。

9月は忙しいですが、部下や従業員に与えることで

組織全体の利益が増えていきます。

 

忙しいかもしれませんが、自分の事よりも周りに与える事を優先してください。

自分の事ばかりにになると、利益が減ると出ています。

 

部下や従業員、現場の人と打ち合わせや会議をして、

意見交換や情報交換をしたり、

必要であれば経験やスキルなどを提供してください。

 

また周りの人の話は丁寧に聞くことです

適当に聞いているとチャンスを見逃しそうです

 

健康運

9月はのどのケアをしっかりとしてください。

声が枯れたら早めに休むことです。

 

早起きして朝早くから行動すると

運勢も体調もよくなっていきます。

 

朝から明るく周りに声をかけて行動してください

 

対人運

9月は子供との時間をできるだけ作ってください。

お子さんがいない方は、ご自身の目下、部下や年齢が下の方との時間が重要です。

 

子供と会話をする時間を作って

どこかに出かけたり、子供の心に寄り添ってみて下さい。

子供が喜ぶことをするのがポイントです。

 

特に息子さんがいる方は、息子さんとの時間を作ってください。

 

そして、9月は子供から言われた事、要望は前向きに対応してください。

子供から言われた要望や希望が大きすぎても真剣に付き合ってみて下さい。

 

子供が言うこと聞かない。という悩みがあるのでしたら

「何かしてほしい事はある」と聞いてみて下さい。

 

子供に言うことを聞いてほしい。と思うなら

親も子供の希望を叶えることです。子供の願いを聞いていますか?という事ですね。

 

9月は子供の希望や望みを聞くチャンスの月なのかもしれませんね。

 

9月の恵方参り

9月23日 木曜日は 秋分の日(しゅうぶん)の日です。

秋分の日は昼と夜の長さが同じくらいになる日で、天の気が大きく切り替わります。

恵方参りがお勧めですので、ぜひ9月23日~29日あたりで行ってみて下さい。

 

恵方参りをするとチャンスに気付くことができて

そのチャンスに乗る知恵を勇気が得られます

 

恵方参りの参拝方法や探し方は、下記の動画で詳しく解説していますので

ご覧ください

 

まとめ

2021年9月の四緑木星の運勢を解説しました。

2021年9月の四緑木星の方の9月のテ-マのポイントは3つ。

  1. 積極的に挑戦する
  2. 話は丁寧に聞く
  3. 下に与えて利益が出る

 

ブログの内容をYoutubeで解説しています。

▼解説動画はコチラ
2021年9月の四緑木星の運勢 (9月7日~ 10月7日)「下に与えて利益が出る」

2021年の年齢別・81種類の九星別の運勢を解説した

年運ビジネスセミナ-も提供中です。

ぜひご利用ください

【1月23日開催】九星気学と易経で読む 2021年年運セミナ-

 

■申し込み受付中の講座
※オンラインで受講できます

易経講座

 

鑑定・ご相談・コンサルティングも随時行っております。ぜひご利用ください。

 

\鑑定のお申込みはコチラ/

鑑定のお申込み

 

 

-2021年の運勢
-,

Copyright© 気学ナビ。 , 2021 All Rights Reserved.