2021年の運勢

2021年10月の二黒土星の運勢(10月8日~ 11月6日)「ゆっくりコツコツが吉」

 

みなさん。こんにちは

井上裕紀子です。

 

2021年10月の二黒土星の運勢についてお話いたします。

2021年10月の二黒土星は「ゆっくりコツコツが吉」です。

 

10月は2021年で一番の踏ん張りどころになります。

11月からは運勢が急上昇していきますので、

10月の過ごし方がかなり重要です。ぜひご覧ください。

 

二黒土星の

  1. 全体運(10月のテ-マ)
  2. 仕事運
  3. 健康運
  4. 対人運
  5. 10月の土用期間

を順番に解説していきます。

 

全体運

2021年10月は 月盤は  北 一白水星  の上にいます。

二黒土星が今月いる 月盤の下には  二黒土星  がいます。

 

気学では10月は、10月8日~11月6日までです。

では、詳しく読み解いていきます

 

2021年10月の二黒土星の全体運のテ-マのポイントは

  1. 体調管理はしっかりと
  2. ゆっくりと進む
  3. 始まる・コツコツやることが吉

 

1:体調管理はしっかりと

10月は体調管理だけはしっかりとして下さい。

身体が冷えやすいので、体を温めて下さい。

暖かいお風呂にゆっくり入ると体調が改善しやすいです。

 

10月に風邪をひくと、1か月間くらい中々治りません。

何をしても疲れやすかったり、やる気が起きないかもしれません。

 

10月はそんな月ですので、

できるだけ早く寝て下さい。

 

二黒土星の方の性質として、朝が苦手な方が多いです

朝起きるのが遅い二黒土星の方は運勢が強い。命が強いと言われます

 

夜もだらだら遅くまで起きてたりする二黒土星の方 多いんですが

10月は早めに寝てゆっくり休んだほうが良いです。

 

 

2:ゆっくりと進む

10月はゆっくりと進むと吉です。

10月の二黒土星の方は、体調もいまいちで人間関係も微妙です。

色々なことが停滞して進みません。

 

進めていたプロジェクトが反対されて止まってしまったりと

思うように進まない月です。

 

イライラしたり、愚痴を言いたくなるけれど

何かが止まってしまった二黒土星の方は、チャンスが来るのを待ちましょう。

11月には運勢が回復していきます。

 

そんな10月ですが、二黒土星の周りの環境は運勢が強いんです。

10月は二黒土星の方の周りに実力者で人格者の人がいたら

その方がリ-ダ-シップを取って進めてくれるでしょう。

 

ただ、進んでいきますが、速度はゆっくりです。

そういう月です。

 

やさしく柔らかく丁寧に進めていって下さい。

 

3:始まる・コツコツやることが吉

10月はご自身の生活・仕事の基盤をしっかりと固める月です。

ご自身のやるべきことをコツコツやることが吉を呼んできます。

 

アイディアが湧いてくる月です。

10月に何かを始めるのも吉です。

 

始め方は水面下で始まったのか始まっていないのか分からないような

始まり方でいいです。

資料を取り寄せるとか構想を練るとかですね。

 

2021年全体に言える事ですが、

特に10月に始めたことは今後大きくなっていきます。

 

何かご自身が始めたいことがあったら、全て始めてみて下さい。

 

周りにアドバイスを求められたら、対応して下さい。

アドバイスは周りから求められたらして下さい。

自分からアドバイスをすると悩みが増えそうです。

 

仕事運

仕事運も全体運と同じです

 

  1. 体調管理はしっかりと
  2. ゆっくりと進む
  3. 始まる・コツコツやることが吉

 

何か新しいことを始めるのは吉ですので

新しいビジネスやプロジェクトの準備を始めてみて下さい。

始めたものは大きくなっていきます。

 

健康運

風邪をひくと長引きますので、体調管理はしっかりとしてください。

 

身体がだるかったり、やる気が起きない場合は

そういう月ですので、温かいお風呂に入ってゆっくり寝るのが吉です。

 

疲れを感じたら無理はしない事が重要です。

11月になると体調も回復していきます。

 

対人運

10月は優しく柔らかく丁寧に対応する事が吉です。

 

人間関係は微妙でイライラしたり、愚痴を言いたくなりますが

めげずに過ごしてください。

 

10月は家庭・夫婦仲を大切にして下さい。

夫婦で話をしたり、パ-トナ-の愚痴を聞いてみて下さい。

アドバイスはせずに聞き役に徹するのが吉です。

 

10月土用期間

10月20日~11月6日は土用期間です。

 

土用期間は体調を崩しやすかったり

持病が悪化したり、胃腸・腰関節が不調になりやすいです

 

ゆったりとした気持ちでお過ごし下さい。

 

土用期間の注意点や過ごし方のコツなどを

下記の動画で詳しく解説していますのでご覧ください。

 

2021年土用の全て【土用のNG行動3つ&活用法&注意点】【九星気学】肌荒れ、湿疹、ケンカ、電化製品が壊れる。旅行。引っ越し。結婚。就職。開業。開店。

  みなさん。こんにちは 井上裕紀子です。   今回は「土 用」について解説していきます。   土用ってなに? 2021年の土用期間は? 土用期間中はどんなことが起こる? ...

 

まとめ

2021年10月の二黒土星の運勢を解説しました。

2021年10月の二黒土星の方の10月のテ-マのポイントは3つ。

 

  1. 体調管理はしっかりと
  2. ゆっくりと進む
  3. 始まる・コツコツやることが吉

 

ブログの内容をYoutubeで解説しています。

▼解説動画はコチラ
2021年10月の二黒土星の運勢(10月8日~ 11月6日)「ゆっくりコツコツが吉」

 

2021年の年齢別・81種類の九星別の運勢を解説した

年運ビジネスセミナ-も提供中です。

ぜひご利用ください

【1月23日開催】九星気学と易経で読む 2021年年運セミナ-

 

■申し込み受付中の講座
※オンラインで受講できます

易経講座

 

鑑定・ご相談・コンサルティングも随時行っております。ぜひご利用ください。

 

\鑑定のお申込みはコチラ/

鑑定のお申込み

 

-2021年の運勢
-,

Copyright© 気学ナビ。 , 2024 All Rights Reserved.