2020年 毎月の運勢

2020年10月の七赤金星の運勢 (10月8日~ 11月6日) 「話し合いが成果を呼ぶ」

みなさん。こんにちは

井上裕紀子です。

 

2020年10月の七赤金星の運勢について解説いたします。

2020年10月の七赤金星は「話し合いが成果を呼ぶ」です。

 

七赤金星の

1.全体運(10月のテ-マ)

2.仕事運

3.健康運

4.恋愛(結婚)運・対人運

5.秋の土用期間

 

を順番に解説していきます。

 

全体運

2020年10月は 月盤は 東 三碧木星 の上にいます。

七赤金星が今月いる 月盤の下には 五黄土星 がいます。

 

気学では10月は、10月7日~11月6日までです。

では、詳しく読み解いていきます

 

2020年10月の七赤金星の全体運のテ-マのポイントは。

1.やる気が満ちる月。着実に

2.心の交流が成果を運んでくる

3.明るく笑顔で

 

1:やる気が満ちる月。着実に

肉体的にも精神的にもエネルギーが満ちてやる気でいっぱいになります。

気持ちも明るく前向きになり、どんどん進みたくなります。

10月は明るさ着実さがテ-マです。

 

どんどん進みたくなりますが、着実に。

足元を固めながら進んでください。

2:心の交流が成果を運んでくる

これが一番重要なテ-マです。

10月は上の意見を全体に伝える。

 

自分が経営者なら、自分の意見を組織の下の立場の方まで組織全体に伝える。

これが重要です。

 

会社員だったり、管理職だったら上の考えを正確に把握して、下に伝える。

下に伝える時は、細かく丁寧に伝えて下さい。

 

会社でもなんでも組織で何かをやる場合、色々な考えの方がいます。

そういう人たちと協力して進めていくために話し合いと聞き取りが大切になります。

 

聞き取りをしていくと、不平不満がでてくるでしょう。

言い争いみたいな雰囲気になるかもしれませんが、

これは発展の第一ステップです。

 

そして、「上と下の意見を交わす。(上と下で心の交流をする)」「話し合い」「聞き取り」。

これがたくさんの注文・依頼を運んできてくれます。

上と下の意見を交わすと足もとが固められ着実に発展できます。

 

10月は足元を固めて着実に発展したい。という気が出ているんですね。

そして、声がかかる。依頼・注文が増える。

そういった事が起こります。

 

この注文と依頼の数は「想像を超える数になる。」と出ています。

 

異なる気が交わると成果がでる。と出ているんですね。

この聞き取りや話し合いですが、直接会ってできないようなら、

オンラインZOOMを使ってでもいいです。

 

3:明るく笑顔で

10月は明るさと笑顔を心がけて下さい。

10月は眉間にしわが寄りやすいんですね。

なんとなく不機嫌に見えます。

 

七赤金星の方は自分ではそういうつもりがなくても何か不機嫌にみられます。

そういう気が出ているんですね

 

また不平不満・不機嫌な人が周りに出てくる月です。

ご自身もつられて不機嫌にならないようご注意ください。

10月は眉間を意識して、明るく機嫌よく元気よく生活すれば、全てが整っていきます。

 

10月は10月20日~11月6日までは土用期間です。

土用期間に入ると、より不機嫌に見えてしまいます。

土用期間は、いつもより元気よく機嫌よく意識して生活してみて下さい

 

仕事運

1.やる気が満ちる月。着実に

2.心の交流が成果を運んでくる

3.明るく笑顔で

 

仕事運も全体のテ-マと同じです。

補足しますと

 

話し合いと聞き取りをする際は、本音で話をすることがポイントです。

相手は七赤金星の方の事をよく見ています。

 

本音で話すと相手の心にも響きます。

また、今まで考えてきた事・思いついたアイディアを周りに話してみると、そのアイディアが形になるかもしれません。

 

健康運

体調は良好です。

多少無理をしても大丈夫な月です。

 

ラッキーフードは漬物・チ-ズフォンデュ。

野菜と発酵食品の組み合わせです。

 

恋愛(結婚)運・対人運

自分を支えてくれている人に感謝の気持ちを伝えましょう。

七赤金星の方の足元を固め、強くしてくれます。

恋愛は楽しいです。

「機嫌よく」を心がけて下さい。

 

10月の土用期間について

10月20日から11月6日は土用期間です。

1.土いじりは避けましょう

2.ゆったりと生活しましょう。

 

詳しくは土用期間の解説をした動画が2本あります。以下をご参照ください。

 

【動画】土用の質問に回答します

【動画】土用期間のNG行動3つを解説します

 

まとめ

2020年10月の七赤金星の運勢を解説しました。

 

2020年10月の七赤金星の方の10月のテ-マのポイントは3つ。

1.やる気が満ちる月。着実に

2.心の交流が成果を運んでくる

3.明るく笑顔で

 

ブログの内容をYoutubeで解説しています。

▼解説動画はコチラ
2020年10月 七赤金星の運勢【話し合いが成果を呼ぶ】

 

気学の基礎講座・応用講座・姓名鑑定士 養成講座 全てオンラインで開催しています。

 

鑑定・ご相談・コンサルティングも随時行っております。ぜひご利用ください。

 

\鑑定の申し込みはコチラ/

 

-2020年 毎月の運勢
-

Copyright© 気学ナビ。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.