2020年 毎月の運勢

2020年10月の六白金星の運勢 (10月8日~ 11月6日) 「小さなものが重要」

みなさん。こんにちは

井上裕紀子です。

 

2020年10月の六白金星の運勢について解説いたします。

2020年10月の六白金星は「小さなものがポイント」です。

 

六白金星の

1.全体運(10月のテ-マ)

2.仕事運

3.健康運

4.恋愛(結婚)運・対人運

5.秋の土用期間

 

を順番に解説していきます。

 

全体運(10月のテーマ)

2020年10月は 月盤は 二黒土星 の上にいます。

六白金星が今月いる 月盤の下には 四緑木星 がいます。

 

気学では10月は、10月7日~11月6日までです。

では、詳しく読み解いていきます

 

2020年10月の六白金星の全体運のテ-マのポイントは。

1.問題を解決するチャンスが来る

2.平和に仲良く。穏やかに

3.小さな何かにも目を光らせる

 

1:問題を解決するチャンスが来る

10月は心に穏やかさが戻ってきます。

 

10月は何か滞っていた。止まっていたことを進めるチャンスがやってきます。

停滞していたものが進み始めるので、ガンガン進めたくなりますが、

勢いや力でガンガン進めないほうがいいです。

 

そして、ずっと解決できなかった問題に手を付けるチャンスがやってきます。

10月は問題が解決できるんですね。

この問題は外ではなく「ご自身の足元にある」と出ています。

 

こういった問題があったら、10月中に手を付けておくことです。

できれば解決まで持って行ったほうが良いですが、

解決できなくてもいいので、10月中に問題に手を付けるということが重要です。

 

今月を逃すと来年まで持ち越す可能性があります。

 

2:平和に仲良く。穏やかに

10月は柔らかな雰囲気を心がけて、平和に周りと仲良く進むのが吉です。

10月の六白金星の方の周りには

仲が良い人、考え方が合う人、全く合わない人、立場が違う人、色々な人がいます。

 

どんな人とも平和に仲良くすることが開運のポイントです。

10月は六白金星の方が柔らかい雰囲気、態度・言葉遣いを心がければ人間関係は良好です。

 

3:小さな何かにも目を光らせる

10月は小さな何かが起こります。

些細な出会い、些細な出来事、些細な仕事です。

 

小さなものが起こってくるんですね。

その小さなものは六白金星の方にとって「良いもの」「悪いもの」のどちらかです。

 

人によって、いいものが出るか、悪いものが出るか分かれます。

この「良い・悪い」は六白金星の方は何となくわかります。

 

特に悪いものは「何となくまずいな」とご自身で分かります。

よく隅々まで見て下さい。

 

「悪い」モノの場合は、些細なよくない出会い、些細な良くない出来事などです。

早めに手を打ったほうが良いです。

 

10月に起こった小さな良くないものが、見逃していると、どんどん大きくなっていきます。

小さな悪いものが、手を打つのが遅くなればなるほど、大きくなって手を打てなくなります。

特に、数年後 後悔することになりますので、早めに芽をつぶしてください。

 

逆に、小さな何かが、「いい事」「いいもの」の場合は、些細な出会いが長く続きます。

小さないい事・出来事がきっかけで、今後数年をかけて大きくなっていきます。

発展していくんですね。

 

10月の六白金星の方は、この小さな事・小さな動きにきちんと目を向けておくことが重要になります

 

仕事運

1.問題を解決するチャンスが来る

2.平和に仲良く

3.小さな何かにも目を光らせる

 

仕事運も全体のテ-マと同じです。

補足しますと

 

1.遠くが重要

2.組織や商品・サ―ビスを見直す、です。

 

1:遠くが重要

10月は遠くが重要です。

運を運んできてくれます。

 

遠くから尋ねてくる人。遠くのクライアントなど遠くの人が10月は重要です。

営業もいつもよりエリアを広げて営業をしていくのもお勧めです。

 

手紙やメ-ル、SNSが運を運んできます。

特に、10月は来た手紙・メ-ル・SNSのメッセ-ジは隅々まで読むことが重要です。

 

全てに目を通してください。

「同じ内容のメ-ルが再送されたのかな」と思って、はじめだけ読んでいたら、

最後に重要なことが書かれていたり。

 

例えば、メ-ルの最後に、打ち合わせや面談の日程変更が書かれていて、

それを見落としていてトラブルになったりとかですね。

手紙やメ-ル何かは隅々まで目を通してください。

 

「隅に重要なお知らせ。重要なものが隠れている」と出ています

 

2.組織や商品・サ―ビスを見直す

10月は遠くが運を運んでくるとお伝えしましたが、時代のトレンドは変化していきます。

特に今年から大きく社会のニ-ズは変化していきます。

外に出向いて、ご自身の会社の内部の人事、商品やサ―ビスを見直すのも吉です。

 

特に、2020年は女性目線が重要です。

女性の意見を取り入れて商品やサ―ビスを見直すのがお勧めです。

他社とのコラボもお勧めです。

 

最新の情報・ニュ-ス、最新の話題はできるだけチェックしておきましょう。

最新の情報の中に何かヒントが隠れています。

 

健康運

10月は体調はいいです。

ストレッチなど体を伸ばして整えることですね。

ヨガやタイ式マッサージもお勧めです。

体調が改善します。

 

またアロマや香りは吉です。

香りを身に着けてみて下さい。

 

恋愛(結婚)運・対人運

人間関係は良好です。

平和にみんなと仲良くが開運ポイントです。

パ-トナ-がいない方は結婚を前提とした相手が見つかったり、

相手がいる方は結婚の話がでたりしそうです。

 

10月は女性の誘惑に気を付けて下さい。

この女性は色っぽくてかわいらしくて誠実そうで「何だかすっと心に入ってくる」そんな女性です。

男性が多い職場や人間関係の中にこういった女性が来たら、

この女性がもとでトラブルが起こりやすくなります。

 

今なら、これの逆パタ-ンもあるかもしれませんね。

仕事ができてキャリアがある女性ばかりの職場でかわいらしい男性が入ってくる。

そういった女性・男性に注意です

 

また、ゴマすりをしてくる人。

おべっかを使ってくる人も注意です。

六白金星の心にうまく入り込んで、思わず気を許してしまう人が出てきたら

用心したほうが良いかもしれません。

 

10月の土用期間について

10月20日から11月6日は土用期間です。

1.土いじりは避けましょう

2.ゆったりと生活しましょう。

 

詳しくは土用期間の解説をした動画が2本あります。以下をご参照ください。

 

【動画】土用の質問に回答します

【動画】土用期間のNG行動3つを解説します

 

まとめ

2020年10月の六白金星の運勢を解説しました。

2020年10月の六白金星の方の10月のテ-マのポイントは3つ。

 

1.問題を解決するチャンスが来る

2.平和に仲良く。穏やかに

3.小さな何かにも目を光らせる

 

ブログの内容をYoutubeで解説しています。

▼解説動画はコチラ
2020年10月 六白金星の運勢【小さなものが重要】

 

気学の基礎講座・応用講座・姓名鑑定士 養成講座 全てオンラインで開催しています。

 

鑑定・ご相談・コンサルティングも随時行っております。ぜひご利用ください。

 

\鑑定の申し込みはコチラ/

 

 

 

-2020年 毎月の運勢
-

Copyright© 気学ナビ。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.