2020年 毎月の運勢

2020年10月の八白土星の運勢(10月8日~ 11月6日)「世界が大きく広がる」

みなさん、こんにちは。

井上裕紀子です。

 

今回は、2020年10月の八白土星の運勢について解説いたします。

2020年10月の八白土星は「世界が大きく広がる」です。

実は、2020年で一番の高運期です。

 

八白土星の

1.全体運(10月のテ-マ)

2.仕事運

3.健康運

4.恋愛(結婚)運・対人運

5.秋の土用期間

 

を順番に解説していきます。

 

全体運(10月のテーマ)

2020年10月は 月盤は 南東 四緑木星の上にいます。

八白土星が今月いる 月盤の下には 六白金星がいます。

破壊が付いているのですが、10月もどう破壊を封じ込めるのかがポイントです。

 

気学では10月は、10月7日~11月6日までです。

では、詳しく読み解いていきます。

 

2020年10月の八白土星の全体運のテ-マのポイントは

1.世界が大きく広がる。周りと一緒に

2.あきらめに注意

3.内面を充実させる

 

詳しく解説していきます。

 

1:世界が大きく広がる。周りと一緒に

大きく物事が進んでいきますので、積極的にチャレンジしていってください。

10月は思いっきり進んでいけるので、楽しい月になります。

 

10月は一人でやろうとせず、周りの人たちと一緒に進めていくのがテ-マです。

10月は組織で動いた方が活躍できます。

 

そのため、周りの人たちの意見をまとめて、

周りの協力と応援をもらって進んいでいってください。

 

八白土星の方の性質は9種類に分かれますので人によって傾向が違うと思いますが、

頭がいいので面倒なことが良く見えるのですね。面倒なことは避けて通ります。

特に自分以外の事をやるのはめんどくさい、避けて、楽したいと思ってしまいます。

 

また、周りの人の意見をまとめるということは、周りに「気配り」をしないといけません。

この気配りをするということが苦手な八白土星の方もいらっしゃいます。

 

10月は面倒かもしれませんが、自分だけよければいいや。

という考えは捨てて、周りの人の意見をまとめて協力や応援をしてもらいながら進むこと

また、周りの悩みに配慮する 気を配ることをやっていって下さい。

 

ついつい態度が強く見えてしまいます。

運勢が強いので、普通にしていても上から目線に見えるんですね。

柔らかい雰囲気を意識して下さい。

 

これができれば、より大きく進むことができます。

 

2:あきらめに注意

10月は破壊殺が付いていますので、破壊殺というのは、ご自身の心の中の闇があれば、

それに破壊殺が寄っていって、ご自身の周りに破壊の作用が出てきます。

 

あきらめたり、これくらいでいいやと思ったり、私にはどうせ無理だと思ってしまったり。

そういうあきらめ、夢や目標を破壊される、邪魔される、または自分であきらめて破壊する。

という作用が起こってきます。

 

10月の破壊の作用は、自分の心の中に「あきらめ」があると人間関係のトラブルを運んできます。

この破壊殺を封じ込めるコツは、自分の心に闇を持たないようにすること。

それを心がけるだけでも変わってきます。

 

目標を立てて、予定通りに進まないかもしれませんが不平不満を思わず、最後まであきらめない。

 

10月はこれを心がけると破壊殺の作用を封じ込める事ができます。

破壊殺の作用ですが、正しいもの(目標や夢)を破壊したり邪魔したりしに来ます。

正しくないものは破壊されないのです。

 

目標や夢が邪魔される・あきらめるようなことが起こる。

という事は、自分の目標や夢は正しいという事です。

あきらめずに頑張ってください。

3:内面を充実させる

2020年のテ-マで、2020年は組織の中で活躍する年

と解説したかと思います。

 

10月は1か月で、2020年の一年間が凝縮したような事が起こります。

10月は組織の中で活躍ができる月です。

 

会社員の方は、一時的な感情でやめたくなるかもしれませんが

2020年のテ-マは組織で働く。ご自身の想像を超えた大きな仕事をやっていく。

 

2020年、特に10月は組織にいたほうが活躍できます。

また今いる組織に学ぶべきことがたくさんあります。

 

精神的なことや知識、能力を組織で身に着けて、経験を積んで自分の中身を充実させる

というのがテ-マです。

 

個人事業主の方でしたら、1人で仕事をやるよりも誰かと組んだり、

大きな企業や組織と組んで仕事をしたほうが活躍できます。

また大きな仕事がやって来ます。やってきたら引き受けて下さい。

 

こういう話をすると、ブラック企業で会社を辞めたいんですが

やめられないんですか?とコメントが来るんですが、ブラック企業で命が危ない。

とかでしたらやめたほうが良いと思いますが、基本的に一人よりも組織のほうが活躍できます。

 

一人一人状況が違うだと思いますので、気になるなら鑑定を受けて下さい。

細かくアドバイスいたします。

転職先との相性を見たり・上司とうまくやっていくなど色々見れます。

 

10月は何だか 今のままでいいや。という気持ちになっているんですね。

目標には届いていないけれど、現状のままでいいや。目標には8割届いたからいいや。

と思っていたら目の前に来ている大成功のチャンスを逃すことになるよ、と出ています。

 

仕事運

 

1.世界が大きく広がる。周りと一緒に

2.あきらめに注意

3.内面を樹実させる

 

仕事運も全体のテ-マと同じです。

上の全体運でも説明しましたが10月は朝早くから活動したほうが吉です。

 

また社会貢献できる仕事は運勢を強くしてくれます。

そういった仕事が来たら積極的に引き受けてみて下さい。

寄付するのもお勧めです。

 

健康運

体調は良好です。

早寝早起きを心がけて下さい。

人によっては疲れやすいです。

規則正しい生活を心がけて下さい。

 

恋愛(結婚)運・対人運

人間関係の恋愛も楽しい月です。

声をかけて一緒に食事をするのもお勧めです。

 

10月の八白土星の方は周りからとても魅力的に見えます。

食事に誘っても、大体の人は応じてくれます。

気になる人がいる・話したい人がいる方は積極的に誘ってみて下さい。

 

10月の土用期間について

10月20日から11月6日は土用期間です。

1.土いじりは避けましょう。

2.ゆったりと生活しましょう。

 

詳しくは土用期間の解説をした動画が2本ありまのでご参照ください。

 

【動画】土用の質問に回答します

【動画】土用期間のNG行動3つを解説します

 

まとめ

2020年10月の八白土星の運勢を解説しました。

2020年10月の八白土星の方の10月のテ-マのポイントは3つ。

 

1.世界が大きく広がる。周りと一緒に

2.あきらめに注意

3.内面を充実させる

 

10月は運勢が強い月です。
この3つを抑えて高運期に乗っていって下さい^^

 

ブログの内容をYoutubeで解説しています。

▼解説動画はコチラ
2020年10月 八白土星の運勢【世界が大きく広がる】

 

気学の基礎講座・応用講座・姓名鑑定士 養成講座 全てオンラインで開催しています。

 

鑑定・ご相談・コンサルティングも随時行っております。ぜひご利用ください。

\鑑定の申し込みはコチラ/

 

 

 

 

-2020年 毎月の運勢
-

Copyright© 気学ナビ。 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.