2020年 毎月の運勢

2020年10月の五黄土星の運勢 (10月8日~ 11月6日) 「困っている人を復活させる」

みなさん。こんにちは

井上裕紀子です。

 

2020年10月の五黄土星の運勢について解説いたします。

2020年10月の五黄土星は「困っている人を復活させる」です。

 

五黄土星の

1.全体運(10月のテ-マ)

2.仕事運

3.健康運

4.恋愛(結婚)運・対人運

5.秋の土用期間

 

を順番に解説していきます。

 

全体運

2020年10月は 月盤は 北 一白水星 の上にいます。

五黄土星が今月いる 月盤の下には 三碧木星 がいます。

 

気学では10月は、10月7日~11月6日までです。

では、詳しく読み解いていきます

 

2020年10月の五黄土星の全体運のテ-マのポイントは。

1.声がかかる。人がたくさん会いに来る

2.周りの人を元気にさせる・困っている人を復活させる

 

1:声がかかる。人がたくさん会いに来る

10月は体調が悪いんですんが、声がかかって、たくさんの人が五黄土星の所に集まってきます。

体調は悪いんですが、人と話すことが増えます。

 

持ち込まれる話は、どれも大した話ではないです。

10の話がやってきたら、いい話は3くらいです。

 

またやってくる人も、いい人もいますしそうでもない人もいます。

10月は五黄土星の方が求めている人や話は1割~3割くらいです。

 

でも10月は声がかかる。人が集まってくる。

というのが重要です。

 

声がかかったり、人が会いに来るということは運勢が強いという事です

 

10月は特に「裏の人間関係が広がる」「裏の人脈が広がっていく」と出ています。

そういう気が出ているんですね。

 

10月は体調が悪いかもしれませんが、機嫌よく笑顔で人に会う事が重要です。

面倒だと思いますがやってみて下さい。

 

2:周りの人を元気にさせる

10月のテ-マで一番重要なのがこれです。

ポイントは、五黄土星の方の周りの人が、ちゃんと生活できているのか、

ちゃんと食べていけているのか、売り上げが上がっているのか、収入は食べていけるだけあるのか。

 

そういったことを周りが見ています。

 

五黄土星の方ご自身が食べていけているのか。

というのは見られていないんですね。

五黄土星の方の周りが食べていけているのかどうなのかを見られていて、

そこが周りから評価されています。

 

10月は五黄土星の方の周りの人、五黄土星の方を応援してくれた人たちの話を聞いてください。

そして、物質的なサポ-トというより、

精神的に寄り添って上げること、元気にさせることが重要です。

 

では、周りの人が生活できず困っていたら「仕事を振って助けてあげるの?」

と思われるかもしれませんが、

10月はそういった方法ではなく、困っている人がいたら精神的に寄り添ってあげて、

相手に必要な言葉をかけていき、その人を元気にさせて復活させる。

これをやっていくのがテ-マです。

 

「相手を元気にさせる言葉が見つからない」と思われたら、相手に寄り添うだけでもいいですし、

気学の運勢動画を見て頂いて、これを言ったら相手が復活するかな。

心理学や最近読んだ本の一文でもいいので、こういう考え方もあるよ。

と紹介するだけでもいいと思います。

 

五黄土星の方の特殊能力として、死にかけた人を元気にする。復活させる能力があります。

これが五黄土星の方だけが持つ能力です。

 

これを活かして、周りの困っている人を復活させてください。

これが10月できると、五黄土星の方のいい噂が広まり、いい評判になっていきます。

 

仕事運

1.声がかかる。たくさんの人が会いに来る

2.周りの人を元気にさせる

 

仕事運も全体のテ-マと同じです。

補足しますと

 

10月は「訪ねてきた人がきっかけで仕事が復活する。」ともあります。

失ったものが復活するんですね。楽しみにされてください。

 

そういう意味でも、体調が悪くても10月は人に会うというのが重要です。

五黄土星の方の方で、周りの人が声をかけやすい

周りの人が集まって来やすい環境を作っておくのもポイントになります。

 

また、何らかのビジネスをしている方や経営者の方は、10月は予定よりも売り上げは上がりません。

しかし、11月から運勢は強いし売り上げも戻ってきますので、

10月は11月の準備をする。

充電期間と思って体調管理をしっかりすることをお勧めします。

 

また、仕事が復活すると解説しましたが、

「復活した仕事はゆっくり進めたほうが吉」と出ています。

 

健康運

10月は体調が悪いです。

身体が冷えやすいんですね。

風邪をひいたら、1か月くらいずるずる長引きます。

 

咳が続いたり、のどが痛かったり熱も中々平熱に戻らない。

「何か大きな病気になったのかな。」と思ってしまうくらい中々治らないのですが、

10月中は中々体調が戻らなくても11月には復活しますので安心して下さい。

 

10月は土用期間がありますので、10月の後半は体調に注意です。

 

「人に会う」と説明しましたが、

できる限りオンラインで会ったり電話で話をしたほうが良いかもしれません。

直接人と会う方は、いつもより感染症対策をしっかりをされてください。

 

11月からまた忙しくなります。

10月はその準備もありますので、寝込んでいる暇はないんですね。

 

飲みすぎ食べすぎも注意です。

声がかれたり、のどに違和感を感じたら休めのサインです。

早く寝て下さい。

 

体調はのどが一つのバロメーターになります。

のどのケアを念入りに、規則正しい生活が吉です。

 

恋愛(結婚)運・対人運

10月は体調はいまいちですが、出会いが多い1か月です。

家族や周りの人たちの話を聞いて元気にさせて下さい。

 

皆で食事をするときは野菜をたくさん取ること。

生野菜を食べるとき、ドレッシングは酸味があるものが吉です。

 

外食する時は、「なんかおかしいな」と思ったら絶対に食べないこと。

必要なものだけ食べて、不要なものは避けると出ています。

口に入れるものにはご注意ください

 

食べていいものといけないものは、ご自身で見極める事ができるとでているので、

ご自身の判断に従ってくださいね。

健康運の補足みたいになりましたが…

 

 

10月の土用期間について

10月20日から11月6日は土用期間です。

1.土いじりは避けましょう

2.ゆったりと生活しましょう。

 

詳しくは土用期間の解説をした動画が2本あります。以下をご参照ください。

 

【動画】土用の質問に回答します

【動画】土用期間のNG行動3つを解説します

 

まとめ

2020年10月の五黄土星の運勢を解説しました。

2020年10月の五黄土星の方の10月のテ-マのポイントは2つ。

 

1.声がかかる。たくさんの人が会いに来る

2.周りの人を元気にさせる

 

ブログの内容をYoutubeで解説しています。

▼解説動画はコチラ
2020年10月 五黄土星の運勢【困っている人を復活させる】

 

気学の基礎講座・応用講座・姓名鑑定士 養成講座 全てオンラインで開催しています。

 

鑑定・ご相談・コンサルティングも随時行っております。ぜひご利用ください。

 

\鑑定の申し込みはコチラ/

 

 

-2020年 毎月の運勢
-

Copyright© 気学ナビ。 , 2021 All Rights Reserved.